岐阜教会 青年部

~みんなの光をみつけたい~

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


上棟式ありがとうございました。

2009.04.27 (Mon)

4月26日(日) 
上棟式を迎えることができました。ありがとうございました。
 当日は、仮道場が新道場のお隣ということもあり、上棟式の式典を仮道場で放映して頂けるお手配のなか、新道場200名、仮道場1000名、合計1200名の信者さんが参集し、
厳かに執り行われました。
  青年部は、仮道場での司会進行・受付のお役、学生部は棟札納めの儀での介添えのお役を頂き、50名が精一杯お役をさせて頂きました。式典が始まるまでに時間があり、リーダーの呼びかけで法座が始まりました。とても素晴らしい法座が展開されていました。
 式典でのお役も一人一人が自分の頂いたお役を精一杯にしている様子が伝わってきました。その姿に、支部長さんはじめ沢山の方々からお役をしている青年の姿に感動をしたよと声をかけて頂き、上棟式としう新しい出発の節目に、これから岐阜教会を担って行く青年が生き生きとお役をさせて頂けた事に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
  教区長さんから、会員綱領そのものですね、家庭・社会・国家・世界とすべて網羅された教会ですね、このままでよろしいですよ。とお言葉を頂き、今後とも青年は世界に視野を向け世界を救うの大望抱いて精一杯精進させて頂きます。

感謝と感動の上棟式本当にありがとうございました。
 
上棟式ブログ01 上棟式ブログ02

コメント

初めまして♪

初めまして☆彡
春日井教会でBlogを担当している某男子部長ことあっキュン☆彡です(笑)

岐阜教会 新道場の上棟式&Blogの新設オメデトウございます!
同じ、中部ブロックとして、今後もよろしくお願いいたします♪

そういえば、初めて気づきましたが
春風 ~そよかぜ~ のリンク、ありがとうゴザイマス!!

もし、よろしければ
RKKネットワークに参加しませんか?(≧∀≦)ノ
(どうゆうものかは、Blogを見て頂ければ解るかと思います♪)

よろしくお願いいたします!!

ありがとうございました。

あっキュン☆彡さん
コメント有難うございました。
やっとホームページが軌道に乗り、各ブログも開設できるようになりました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
RKKネットワークへのお誘い有難うございます。どのようにすれば参加できますすか?是非参加させて頂きたいのです。よろしくお願いします。

こんにちは♪

RKKネットワークは、インターネットを通じて
色々な教会の活動を知ることができたり
また、HP・Blog管理者同士が励まし合って頑張っております♪(≧∀≦)ノ

仙台教会さんを初め、みんなで楽しくコメントを書きあっています☆彡
ひとまず、春日井教会のBlogで紹介させて頂きます♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

P.S
春風 ~そよかぜ~ の「編集長へダイレクトメール」を使っていただくと、コンタクトが取りやすいかと思います!

No title

岐阜教会 新道場の上棟式おめでとうございます。
頼もしい青年部さんですね。

RKK世界ネットワーク への参加おめでとうございます!
館山教会個人ブログ管理人の教会教務員のトンヤイです。よろしくお願いします。
館山にもリンクさせてください。

No title

こんにちは
織笠@仙台教会です。

新道場の上棟式おめでとうございます。

RKK世界ネットワーク のメンバーです。 よろしくお願いします。
春日井さん、館山さんとも仲良くさせて頂いております。

岐阜教会さん、仙台教会でもリンクさせて頂きますね。

初めまして

初めまして。
神戸教会で青年部のブログ責任者をしていますfujiです。
岐阜教会 新道場の上棟式&Blogの新設おめでとうございます。

これからたびたび拝見させて頂きます。

みなさんありがとうございます。

春日井教会さん・館山教会さん・仙台教会さん・神戸教会さん
皆さん、ご訪問頂きありがとうございました。
お仲間に入れていただけ大変嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

皆さんリンクさせて下さいね。

おめでとうございます。

初めまして!
東京のど真ん中、中央教会の山ちゃんです。

主に教会の壮年部のことを記事にしています。
RKK世界ネットワークでもお世話になっていますので今後もよろしくお願いします。

ありがとうございました

山ちゃんさん
コメントありがとうございました。
ブログを拝見させて頂きました。遠く離れた地からもご本部の様子がわかり嬉しく拝見させて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。

はじめまして。

今晩は、はじめまして札幌北教会の団長と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
大変遅くなりましたが上棟式おめでとうございます。
私もRKK世界ネットワークにお世話になっています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました

団長さん
コメントありがとうございました。
岐阜は今日は真夏のような暑さです。
青年は暑さに負けず「青年の日」の準備と8月に予定しているカンボジア海外布教の打ち合わせに熱く燃えています。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

RKK岐阜

Author:RKK岐阜
岐阜教会 青年部です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

