岐阜教会 青年部

~みんなの光をみつけたい~

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


新道場が完成しました!!

2009.08.12 (Wed)

お陰様で、新道場が完成し、9日に引っ越しをさせて頂きました。
夏は温かく、冬は涼しい仮道場で1年間修業をさせて頂きました。この仮道場も、不思議なはからいの中でお手配を頂き、旧道場の時と同じように修業させて頂きました。1年間の間に離れがたい場所となってしまいました。仮道場さん一年間ありがとうございました。
9日のお引越しには40名近い青年部がお手伝いをさせて頂きました。早朝より、壮年部さんにご指導を頂きながら、精一杯にお手伝いをさせて頂き、気持ちの良い汗をかかせて頂きました。
仮道場解体01

お昼には、美味しいカレーライスをご馳走になりました。
仮道場解体04

これから、100周年に向けて教会を担っていくのは、青年部です。教会道場の器にあうよう、仏さまに、遣っていただけますよう精進させて頂きます。

新道場 ご宝前

コメント

おめでとうゴザイマス!

新道場、おめでとうゴザイマス!

恥ずかしながら・・・ まったく知りませんでした
春日井から近い教会なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

館山教会さんといい、新道場建設ラッシュ?
春日井も建て直す日が近いのでしょうか。。。

No title

新道場、おめでとうございます!
暑い中の引越し、本当にお疲れ様でした!
お世話になった仮道場への思いは、よくわかります。
青年部さんと壮年部さんの関係がよくて、うらやましいなぁ。

新道場では使い勝手が違い戸惑うこともあるかと思いますが、この戸惑いも新道場ならではのものなので、いっぱい味わってくださいね。落慶式楽しみにしています。

お陰さま

あっキュン☆彡さん>コメントありがとうございます。
ブロックが分かれてしまい情報が届いていなかったとおもいます。近くですので、一度見学にお越し下さい。太陽光発電とか、玄関に池があるとか、色々です。ピースフォーラムを開催した会場から近いですので、足をお運びください。

トンヤイさん>コメントありがとございます。
どうにか落ち着き、夏季の家庭の日に入らせて頂きました。引っ越しを通し、改めて壮年さんを始めサンガのパワーの凄さを感じさせて頂きました。オール電化になりましたのでお湯の沸かし方から勉強です。

感激

わぁ、素敵!
すっきりさっぱりのすばらしいご法前(字?)、50周年という記念の年にこのお手配はやっぱりすごい!と思わずにいられない。この50年間の歩みの深さを感じます。なにはともあれ、お引っ越し誠にありがとうございました。様さまでございます。おつかれさまでした。
参拝させていただける日を心から楽しみにしております。

落慶式

いよいよ、来週8日の落慶式を迎えられますね。
おめでとうございます。
会長先生をお迎えさせていただくのですね!

開祖さま生誕会では、青年部長さんがお説法のお役をされるそうで、おめでとうございます!

教会の衛星放送で式典に参加させていただきます。
楽しみにしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

RKK岐阜

Author:RKK岐阜
岐阜教会 青年部です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

