岐阜教会 青年部

~みんなの光をみつけたい~

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


カンボジア海外布教から帰国しました

2009.08.28 (Fri)

 沢山の方々のお陰さまで、カンボジア海外布教より18名無事帰国させて頂きました。ありがとうございました。
 渡航中、一食募金運動の意味、開祖さまの平和への歩み、カンボジア支援の歴史を深く学びあいながら活動させて頂きました。その中で不思議の事がたくさんありました。いつもいつもみ仏さま、開祖さまが護って下さっていることを教えて頂きました。開祖さまが、カンボジア支援に対し、昭和48年に『時を待ちなさい、必ず支援できる時が来る』とお示しくださったのが、まさしく“今”だと確信させて頂きました。一日も早く世界が平和になりますよう。カンボジアの子ども達の笑顔がいつまでも続きますように。開祖さまの願いを我が願いとし、青年が中心となって一食募金運動を一人でも多くの人々に広めていくと、カンボジアの地で固く決意して日本に戻ってまいりました。。精一杯精進させて頂きますのでよろしくお願いいたします。集合写真
渡航記は順番にアップさせて頂きます。お楽しみに。

コメント

おかえりなさい

海外布教誠にありがとうございました。
渡航記1も読ませていただきました。すごい!あからさまに仏さまを感じられるなんて、岐阜教会、教会長さんを先頭にみなさん仏さまと共に歩んでみえる証拠です。この感動がたまらないですねぇ(羨)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

RKK岐阜

Author:RKK岐阜
岐阜教会 青年部です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

